CP+ 2013 初日 | デジカメ フォトスタイル

デジカメ フォトスタイル

写真家 小林久人の活動状況や告知など

カメラのお祭りCP+に来ました。
デジカメ フォトスタイル-CP+


ほしいレンズがたくさんあるニコニコプリンタもほしいビックリマーク
デジカメ フォトスタイル-CP+


これが噂のキヤノン PowerShot N とにかく小さい。
デジカメ フォトスタイル-CP+


あこがれのハッセル

デジカメ フォトスタイル-CP+

今回は御苗場 に出展していません。申し込みがあっという間に終わってしまったため間に合いませんでした。わずか80分で満席。キャンセルまちにももれてしまいましたガーン


それだけ人気の御苗場の出展作品を見せていただきましたが、レベルが高い。昨年よりも一層とレベルが上がった印象がありました。毎回見るたびにレベルが上がっていますが、今回の上昇率は半端なく上がっています。



夜はファットフォト主催のセミナーを受けました。「ウェブ時代のこれからの写真を考える」これがかなり内容が濃い!!今後の写真家人生に大きく影響するセミナーになることは間違いないです。3日間のセミナーなのであと2日楽しみです。




2日目も楽しみたいと思います