-Collections- 桟橋跡 | デジカメ フォトスタイル

デジカメ フォトスタイル

写真家 小林久人の活動状況や告知など

昨年から下の写真の桟橋跡の作品制作が始まり-Collections-と言う作品に仕上がった。まだまだ完成ではないので撮り続けますが、この被写体と一緒に写真を撮ると言うことが無かったので撮ってきました。




デジカメ フォトスタイル-桟橋跡


デジカメ フォトスタイル-桟橋跡


デジカメ フォトスタイル-桟橋跡


ん~顔がでかいガーン


セルフポートレートも面白いですね。もっとタイマーリモートコントローラーを活用しようひらめき電球



今年一番お世話になった被写体に感謝!!まだ今年終わってませんがあせる



今年はこの作品をとおして新たな意見や考え方をいろんな方から教わり作品作りに大いに役に立ちました。2月に御苗場Vol.10 でこの桟橋跡を発表して、8月に名古屋で個展 を開催し(Photo Space Azure Blue )10月はPHOTO LOUNGE6で-Collections-のプレゼン をさせて頂き、次の日から御苗場Vol.11関西 に-Collections-として木の写真を展示しました。


展示やプレゼンすることにより作品が違う表情をを見せてくれたり、違った方向性が見えたりして作品が成長していくのがわかりました。やっぱり人に見てもらうのは非常に重要です。






冊子図録も好評発売中です!!


冊子図録希望の方はメッセージください。冊子図録+ポストカード3枚で1200円ですチョキ
振込み手数料はご負担ください。

info@coba-p.com  



デジカメ フォトスタイル-図録冊子