青春18切符で京都へ! | デジカメ フォトスタイル

デジカメ フォトスタイル

写真家 小林久人の活動状況や告知など

8月29日に青春18切符で京都へ行ってきました!!



浜松から京都へ!!乗り換えたくさんして楽しいですニコニコ




京都に着いたのは10:30頃、家を出てから約5時間あせる思っていたより短かったです。前日寝不足のため電車の中でよく寝られましたぐぅぐぅ




京都に着いて「さてどこに行こう」と考えてとりあえず二条城へ


デジカメ フォトスタイル-二条城


撮影したい場所は撮影禁止なのであまり撮らずにお昼を食べて金閣寺へバス




金閣寺に着いたら雨が降ってきました雨
デジカメ フォトスタイル-金閣寺


2カ所回ると結構イイ時間。帰りにヨドバシカメラに寄ってまた浜松へ電車




京都-米原-浜松と帰りは乗り換えが少なかったニコニコ家に着いたのは22:00頃だったかな。



あと1回分残っているので近日中に使ってしまわなければなりません。今度はどこに行こうチョキ