CP+ 2012 御苗場Vol.10 最終日 | デジカメ フォトスタイル

デジカメ フォトスタイル

写真家 小林久人の活動状況や告知など

CP+ 2012 御苗場Vol.10 最終日です。連日大賑わいです!!開場30分前の様子かお




デジカメ フォトスタイル-CP+




オリンパス名物?朝の行列ひらめき電球


デジカメ フォトスタイル-CP+



トイラボ MINOX格好いい!!
デジカメ フォトスタイル-CP+


これなんだかわかりますはてなマークiPohoneカメラケースです。優れものでシャッターちゃんと切れますニコニコ
デジカメ フォトスタイル-CP+


そして御苗場フィナーレ!!
デジカメ フォトスタイル-CP+

残念ながら今回も賞はいただけずショック!



2日目の御苗場のイベント『御苗場写真を学ぶ 公開講評会』で、200ブースある中で良いブースとして神島美明氏(PHaT PHOTO写真教室講師)の口から1番最初に僕のブースNo.134が出てきた。これは大きな自信となった得意げ




さらにお土産としてシュウマイと・・・ちがいます。大きなお土産いただきました。




なんとなんと某社2社から写真家としての仕事をいただいた!!これは大変嬉しいチョキ




いろんなレビュアーの方からご指導をいただいた。大変勉強になる。勉強になりすぎて頭が破裂しそうだクラッカー



デジカメ フォトスタイル-CP+


搬入から最終日までの5日間の思い出がすごく濃い。楽しい思い出ばかりニコニコそれと憧れの米津光 さんにもお目にかかって直接お話ができた。これも大変嬉しいニコニコCP+は多くのプロカメラマンがうろうろしています。話しかければお話しすることもできます。



今回直接会ってお話しできたプロの写真家さんと御苗場レビュアーの方々

小澤太一先生  米津光先生 飯塚達央先生  魚住誠一先生  田中博さん(オリンパス)  水谷充さん  五味彬先生  エモンフォトギャラリーディレクター小松整司さん 湯浅 一弘(元リコーパーソナルマルチメディアカンパニー プレジデント) 写真専門ギャラリーPOETIC SCAPE 代表 柿島貴志さん  岡嶋和幸先生  諏訪光二先生

直接お目にかかっていない先生で 萩原史郎先生  作品を見てくださってFacebookでコメントをいただきましたチョキ



多くの来場者の方に見ていただきました。コメントをくださった方、会場で挨拶していただいた方、ノートにコメントを書いてくれた方、TwitterやFacebookでコメント、メッセージをくれた方、本当にありがとうございました。

写真って楽しい!! ありがとう御苗場!!