CP+ 2012 御苗場Vol.10 搬入日 | デジカメ フォトスタイル

デジカメ フォトスタイル

写真家 小林久人の活動状況や告知など

いよいよ御苗場の搬入日です。この日が一番楽しいかもニコニコ



作品制作しているときは自分の作品に不安になって凹んだりしましたが、全ての準備が終わったときにはほっとしたのと、「自身を持とう」と思いました。



今日会場で展示していると皆さんの展示がすごく凹みましたあせる時間がたつにつれて200のブースが埋まっていくにつれて凹み度はMAXにガーン




今回の御苗場は申し込みが始まってその日に満席になるほどで、それだけに今回の出展者のレベルが高いですね。







明日から本番です!セミナーもたくさん聞いて勉強します!!


デジカメ フォトスタイル-御苗場



そうそう!!今日は魚住誠一 さんに展示を見ていただきました。大変勉強になりました。