工場萌え その1 | デジカメ フォトスタイル

デジカメ フォトスタイル

写真家 小林久人の活動状況や告知など

以前から撮りたいと思っていた工場工場工場萌えなんてよく聞く言葉です耳



写真集も人気です合格
工場萌え
石井 哲
448780163X





この日はキヤノン名古屋によってEOSのCMOSセンサーをクリーニングしてもらいました。平日にもかかわらず2時間待ちあせる朝一に行けばよかったガーン







そしていざ四日市へ車工場が見えてくると一気にテンションUPアップ







四日市港ポートビルに行こうと思っていたのですが、その日は閉館日?開いていたとしても着いたのが閉館10分まえあせる残念あせる出足くじかれっぱなしですガーン






ようやく撮影開始!! 日か沈む前 うっすらピンクでキレイですキラキラ


デジカメ フォトスタイル-工場萌え






煙突から煙もくもく

デジカメ フォトスタイル-工場萌え





写真下に車が小さく写っていて工場の大きさがわかります得意げ タンクが萌え~ですねラブラブ!
デジカメ フォトスタイル-工場萌え


工場萌えはさらにつづく




工場萌えってDVDもあるんですねひらめき電球

工場萌えな日々 [DVD]
B000JJ4AJE