江東区で駅近く、男の子5歳の七五三のお写真をお撮りしました。 | 江東区中央区江戸川区七五三・お誕生日・ピアノがある写真館

江東区中央区江戸川区七五三・お誕生日・ピアノがある写真館

東京都、江東区・中央区・江戸川区などの七五三、お誕生会、ハーフ成人式、還暦、ベビーなどの写真を撮る写真スタジオ

● 江東区で駅近く、男の子5歳の七五三のお写真をお撮りしました。

こんにちは。井上幸子です。

江東区で駅近く、男の子5歳の七五三のお写真をお撮りしました。

可愛くて、笑顔いっぱいいい笑顔を見せてくれました。

江東区の写真館では、かっこよく、可愛く、自然に、さまざまスタイル七五三写真が撮れます。

お着替えも3回できます。ご家族の様子もすごーく良かったです。ブログ掲載はおこさまのみとのことで、お見せできないのがとっても残念です。

お父様も袴をはかれまして、あったかい写真が撮れました。




七五三の、タキシードもかっこよく撮れます。



白黒のこんなお写真も素敵ですね。随分雰囲気が変わります。



ジャケットを脱ぐと軽やかです。



笑顔いっぱい素敵に撮れました。こんな自由な様子もこどもらしくて、いいですね。



てょっと照れながら、上手に笑ってくれるのです。



嬉しい感想を頂きましたので、ご紹介いたしますね。

家族写真は撮るタイミングを逃してしまうので、今回七五三で、家族3人で写真を撮影できて思い出になりました。

ヘアメイクから着付けまでしっかりして頂き、和装で撮ることもあまりないため、とても嬉しく思います。

子どもの今しか撮れない写真を残すことができて、よかったです。

緊張しましたが、スタッフの皆様が楽しい空間を作ってくださり、安心して撮影できました。

ありがとうございました。

七五三では、カッコいい袴の写真はもちろん、おしゃれなタキシード、カジュアル、家族写真など3パターンのお着替えが可能です。

沢山のタキシードを取り揃えています。



カジュアル撮影、おしゃれで自然な感じが撮れるので、私は、大好きです。



お母さん、お父さんと自然な雰囲気もとってもいい感じです。写真館での、カジュアルは、いつものスナップとは少し変わって、おしゃれですよ~



あたなのおこさまも、笑顔溢れるお写真が残せますよ。

江東区東陽町のマタニティから七五三写真スタジオ シンデレラ

営業時間:10時00分から19時00分
事務所:東京都江東区南砂2-1-8 フッコウビル4F

03-6458-6805

写真館メニュー

アクセス

お問い合わせ

イベント情報、お得なクーポンなどを、こちらから配信しています。

東陽町駅から、徒歩2分の立地です。南砂・木場・門前仲町・西葛西・葛西・浦安から、10分程度です。清澄白河・森下・月島・勝どきからも、20分程度です。

赤ちゃんの写真、お宮参り、七五三、お誕生日などの家族写真、グランドピアノでの演奏家写真、ピアノ講師写真などを、撮影致します。