江東区東陽町の写真館7月22日にプレイベントでオープン! | 江東区中央区江戸川区七五三・お誕生日・ピアノがある写真館

江東区中央区江戸川区七五三・お誕生日・ピアノがある写真館

東京都、江東区・中央区・江戸川区などの七五三、お誕生会、ハーフ成人式、還暦、ベビーなどの写真を撮る写真スタジオ

● 江東区東陽町の写真館7月22日にプレイベントでオープン!

 

こんにちは!井上幸子です。

 

江東区東陽町の写真館の7月22日にプレオープンです。

 

貸し切り写真館です、

 

写真を撮るだけでない、特別な日、家族の大切な思い出だできます。

 

時間に追われず、一組一組の皆様を担当が付きますので、リラックスして、最高の表情が残せます。

 

 

・マタニティ

 

赤ちゃんのとの大切な瞬間を残します。幸せを形にしてくださいね。

 

お腹にアート・マタニティペイントもお受けいたします♪

 

マタニティアートは、毎月1回プロのアーティストが行います。

 

 

ご主人と一緒に、いかがでしょうか。

 

 

・生まれたてのニューボーンからお宮参り♪1か月

 

可愛すぎます。赤ちゃんのふわふわな感じ、たまらない~

 

 

1歳のお誕生部 記念すべき1歳のバースデイをお祝いしましょう。こんな風にも撮れます。ママの着物、パパの袴もご用意しています。

 

 

可愛すぎますね♪

 

 

 

 

1歳のお誕生日♪お座り姿がとにかくかわいい♪

 

 

 

2歳ちゃんもとっても可愛らしいのです♪少しお話を始めるお茶目な2歳の誕生日♪この日を残しませんか

 

  

はじめての七五三、3歳のお祝いをしましょうね♪

 

 

 あどけない3歳ちゃん♪可愛らしいです。

 

 

 

ふわふわドレスでお姫様♪

 

 

5歳のぼくは、決まってす!

 

 

 

7歳の七五三、ちょっぷりお姉さんになる特別な日

 

家族全員で楽しみにするその日を、ずっとずっと心に残る思い出にしてもらうために、頑張ります。

 

 

 

 

ハーフ成人式や、成人式メニューもございます♪

 

 

もうすぐ、7月末にプレオープン!プレオープンでは、さまざまなイベントがあります♪