大阪 五穀でランチ |   Photo@Miko フォトを楽しむ毎日(大阪・京都・神戸・奈良)

  Photo@Miko フォトを楽しむ毎日(大阪・京都・神戸・奈良)

   フォトレッスン☆テーブルフォト・ママフォト
   毎日、新しい発見があり、ワクワク、ドキドキ、楽しくて~(*^_^*)  
   そんな身近な写真を、撮影してます。

 


病院の帰り、遅い目のランチ ナイフとフォーク

五穀定食
当店自慢の釜炊き五穀ごはんと、いろどり鮮やかなおかずの定食



五穀ごはん・・・
体の中から綺麗になる五穀に紅麹を加えたごはん。
体にいいこといっぱいの釜炊き五穀ごはんです。


味噌汁・・・お味噌は健康バランス食品。
五穀ではお米と同様、お味噌汁を大切に考えて、

お味噌は原料にこだわって仕入れをしております。

 



≪五穀田舎定食≫

・炊きたて五穀ごはん・鶏と野菜の黒酢あんかけ 

 
・焼きさば・季節の小鉢・味噌汁・お漬物・わらび餅

 



 

≪五穀≫  お店外観  キラキラ



 

店内・・・メニュー

こだわりの釜で炊き上げたこだわりのお米。
それが「五穀」の自慢!!

一人一釜ずつ炊いています。
それが五穀のこだわり。

ごはんが炊き上がるまで、15分~20分待って下さいと言われました 
ハート
時間的に余裕のある時でないと、なかなか行けないですね~~(*^_^*)