初めて見た、まんぼうトンネル |   Photo@Miko フォトを楽しむ毎日(大阪・京都・神戸・奈良)

  Photo@Miko フォトを楽しむ毎日(大阪・京都・神戸・奈良)

   フォトレッスン☆テーブルフォト・ママフォト
   毎日、新しい発見があり、ワクワク、ドキドキ、楽しくて~(*^_^*)  
   そんな身近な写真を、撮影してます。

 


JR甲子園口駅で所用があり、西へ歩いていると、

小さなトンネルを見つけました
目キラキラ

見ていると、自転車押してる人が、頭を下げて通っています !!

『えっ!通れるの?』ビックリ~(@_@)

思わず、子供専用の道では?(笑)

JR神戸線の下を、大人が立ったまま歩く事が出来ない
あせる

小さなトンネルがあります。ハート

西宮で有名な小さなトンネルを「まんぼうトンネル」と言うそうです ニコニコラブラブ

トンネルの入口に・・・
≪自転車は降りて通行してください≫
≪原付バイク エンジン停止≫


途中で、すれ違うことも出来ないのに、皆さん、普通に通って行きます 星

ご一緒した方に、見てきてもらい、モデルになってもらいました  ピンクハート

ありがとうございました(*^_^*)

 

 


調べてみたら、高さ130㎝ 幅150㎝ でした~~\(^o^)/