イッツ ア ミラクル〜♬ 嬉しいご縁となりました! | ミックのミッケ!

ミックのミッケ!

こんにちは
京都金閣寺前の写真館
フォトアトリエ・ミックの室田あゆみです

自然光がたっぷり降り注ぐ大きい窓がトレードマークの小さい写真館で
夫と、気の合う仲間と一緒にワイワイ楽しく撮影中!

ご家族のしあわせ時間を
ミックでミッケ!

ぜひご一緒に♬

おはようございます

 

年内仕上げのプリント発注を全て済ませ

我が家の年賀状もギリギリアウトかも?の

タイミングでどうにか発注

2ヶ月ぶりに美容院にも行けて

身も心もスッキリしました!

 

京都 金閣寺前の写真館 

フォトアトリエ・ミックの室田愛弓です

 

 

今年のシーズンも駆け抜けましたー!

 

気がつけが、もうすぐそこにクリスマス音譜

 

いろんなことが毎日起きて

あ、ブログに書こ!と思ってからが

なかなか・・・

 

あっという間に

時間って過ぎていきます

 

 

それでも!

 

遅くなっても

書いておきたいことがここにある!!

 

 

奇跡的に

すべてがうまくいったんです!!!

 

しかもとってもスムーズにラブラブ

 

これをご縁というのでしょうラブ

 

 

M様からお電話いただいたのは

ちょうど先週の金曜日

 

お嬢さんの成人記念の前撮り

 

お衣装はお持ちで

ヘアセットメイクと着付けをしたい

家族が揃うから明日うかがいたい

とのこと

 

おうちはお近くですか?

 

山梨です・・・

 

 

 

ヤマナシ???って

ヤマシナじゃなくって???

 

 

お話を伺えば

 

お嬢様が立命館大生で

成人式の前撮りができる写真館を

探しておられてミックにたどり着き

ブログもすんごい読んで下さっていて

 

急なお電話なんですが

私たちにとっては急じゃなくって!

ただ家族が揃うのがこの週末しかなくてあせる

と、ママさん

 

今日の明日ではどうかなぁと予定表を見ると

ご連絡いただいた直前に

土曜日が雨っぽいということで

別の着付けの予約の方が予定を変更され

M様は奇跡的にベストな時間に

ご予約いただけました爆  笑

 

 

6時間かけて行きます!!

 

当日はいいお天気でした音譜

 

M様にはお子様が4人いらっしゃって

ご長男は26歳、次男さんは22歳

主役のあいなちゃんと中2のひめみちゃん

 

そりゃ、予定はなかなか揃いません

むしろ揃ったことが奇跡キラキラ

 

 

とっても可愛いあいなちゃん

体育会系と聞いていたので

何やってるの?と聞くと

 

バーベル上げてます

 

ん?

ダンベルと違うやつ?

 

んわはっ!!

とか、いうの?

 

いえ、私はスーッと行って

パッと上げてシュッと帰ります

 

 

かっちょええ〜!!!

 

可愛いお顔とのギャップが半端ない

アイドルやん!

バーベル界のアイドルやんか!!

 

4きょうだいは、みんな

子どもの頃から柔道してたって

やっぱり健全な精神は健全な身体に

宿るんですねー

みんないい子たちドキドキ

 

撮影しながらのおしゃべりも

楽しかったーーー爆  笑爆  笑

 

 

ブログを読んでくださっていた

こともあり

ご家族皆さん、フレンドリーで

私たちにとってもあったかかったです

 

ママさんはブログの写真を

スクリーンショットで撮って

いい写真屋さんがあると宣伝まで

してくださっているとかラブラブラブラブラブラブ

 

撮影後の1枚

おぉ、ブログに載ってた写真と一緒ですね!

と、パパさん爆  笑

 

 

せっかくだから

みんなで撮りましょうとママさん照れ

 

たろちゃんの携帯で撮影

お兄ちゃん、隠れちゃったので

もう1枚!笑

お客様に一緒に写真撮りましょうなんて

言って頂けて嬉しい限りですラブラブラブ

 

お写真セレクトは次回ママさんが

京都に来られた時

 

また、お会いできる日を

心から楽しみにお待ちしてますラブラブラブ

 

 

いただいた信玄餅は

みんなで美味しくいただきましたよー

 

お気遣いいただき、本当に

ありがとうございました!!

 

 

読んでくださっている方が

いらっしゃるんだもの・・・

 

疲れていること、寝落ちしてしまうことを

言い訳にサボっていたブログも

そろそろ再開しなきゃなー

 

ヘロヘロの自分に

喝っっっ!!!

 

 

 

12月の営業の最終週末も

顔晴りまーーーす音譜音譜音譜