こんなにも柔らかく優しく芯のある愛を

全力で向けてくださる方がいるなんて。

 

当時の私はこの方との出会いにより

おままごとビジネスから

1人の経営者としての

意識転換ができていきました。

 

 

 

妊婦のためのママフォトグラファーこと

スタジオフフの今村友香です。

 

 

 

 

がむしゃらに

とにかく

写真集を出すことにだけフォーカスしていた

2017年。

 

写真集を出し終わり

名前だけが一人歩きし

 

何をしたらいいのか

わからなくなっていた頃。

 

兼ちゃん先生こと

松前兼一氏にご縁することになりました。

 

 

こんなに優しく太いエネルギーで

包んでくださる男性を私は知りません。

 

兼ちゃん先生のそれは

まるでマリア様のよう。

 

 

兼ちゃん先生は

化粧品メーカーを継承

後に廃業するという経験を機に

様々な精神性を伝える

素晴らしい師たちとご縁され

 

それまでの生き方が一変されていかれました。

 

素晴らしい使命を持たれた方々を

世に広めるための

影の立役者として

 

今でもたくさんの方々との

ご縁を成長させていかれています。

 

 

私も同様です。

 

 

今回その成長を後押ししてくださる

兼ちゃん先生の「しあわせ講座」が

 

佐賀で初開催される運びとなりました。

 

これは才田さやかちゃんと

平川直子ちゃんが

主となり召致してくださいました。

 

ありがたいことに

私もそこに

参加させていただけることに!

 

 

本当に気づきが

山盛りすぎるこちらの講座。

 

こんな内容が含まれています。

 

 

 

そんな中でも

自己評価と存在意義

というテーマがあるのですが

 

これは今でも時々

反復しながら活用させてもらっています。

 

チャクラ講座の部分もとてもとても深い。

 

そんなしあわせ講座について

兼ちゃん先生はこのように伝えられています。

 

「これまで歩んできた道のりは、失敗したり、挫折したり、さまざまな体験経験出逢いをたっぷり味わってきた日々でした。一番の誇りは「出逢い」

両親、家族、パートナー、師、友人、ライバル、マスターこんなにも素晴らしい方々と出逢えたことを、神に感謝したいと思います。その出逢いによって気づかされてきた「しあわせ」への道。

 

最終回を迎える時、しあわせな人生を歩み始めた実感を感じとっていただけるよう、ご縁ある皆さまの背中をそっと押すことができればと願っています。(松前兼一)」

 

 

私も改めて参加いたします!

一緒に参加しましょう!

 

兼ちゃん先生のしあわせ講座 in SAGA

 

講座日程 全8回

第1講座 2月17日(土)15:00~18:00

第2講座 2月18日(日)9:30~12:30

第3講座 3月9日(土)15:00~18:00

第4講座 3月10日(日)9:30~12:30

第5講座 4月13日(土)15:00~18:00

第6講座 4月14日(日)9:30~12:30

第7講座 5月12日(土)15:00~18:00

第8講座 5月13日(日)9:30~12:30

 

会場 ゆめぷらっと小城

受講料各回8,000円+諸経費折半

定員13名

 

申込方法はこちら