こんな経験やこんな人を見たことないですか?

 

  • 妊娠出産で今まで築いてきたキャリアが崩壊すると思ってる方
  • 妊娠したことすら言えない職場で無理滝汗して働く方
  • 妊娠して悪阻オエーで苦しんで自分を責めちゃってる方泣き笑い
  • 産後すぐに自分と赤ちゃんのことじゃなくて、他の人に振り回されちゃってる方不安
  • 出産したばかりで一番ゆっくりすべき時に無理して動いて、でも無理してることに気が付かない方
  • 産後の職場復帰が辛くて真顔驚きビビりまくってる方

 

まだまだいろんな事例があるのですが

上記の内容にピンときた方は

ぜひ11月3日会いにきてください。

 

 

妊婦のためのママフォトグラファーこと

スタジオフフいまむらゆかです。

 

 

1103(いいお産)プロジェクト

 

 

 

ライフワークの一つ

1103(いいお産)プロジェクト

今年で10周年を迎えます。

 

始めた当初はこんなに続くとも

続かないとも思ってなかった

 

とにかくやるんだ!という

謎の使命感に駆られ

駆け抜けていたら

 

あっという間に

10年が経ちました。

 

 

毎年恒例 トークライブ&マルシェ開催

 

 

今回のテーマは

 

「お産が変える働き方」

 

 

この10年本当にたくさんの

産前産後のママ、

そしてそんな女性たちに関わる

たくさんの方々とご縁してきました。

 

 

そんな中でとっても多く感じるのが

お産をきっかけに

自分と向き合う方や

自分のやりがい生きがいを

見つめ直す方が

たくさんいるということです。

 

 

もちろん私もその1人でした。


 

冒頭にもお伝えしたような事例。

 

 

これらって、もしかするとお産と関わっているかもしれません。

お産の時の心の状態や考え方が、今もなおあなたを縛っているのかもしれません。

 

 

でも、大丈夫。

 

安心してください。

 

 

産後から何年も経過していたとしても

その意識を変えることができれば

それだけで激変していきます。

 

11月3日(祝・金)に開催する

トークライブでは

女性の一生に寄り添う

助産師の信友智子先生に

お越しいただき

 

先生自身の体験を踏まえて

お話ししていただきます。

 

もちろんこれから妊娠出産を経験する

方にも、ぜひ聴いてほしいお話しです。

 

 

メモリードさんによるワーク相談会も開催

先輩ママたちにリアルな声を聞くチャンスです。