最も尊い瞬間て いつだと思いますか?



命を伝えるママフォトグラファーこと

いまむらゆかです。

 


最も尊い瞬間のひとつに

『授乳』があげられます。


まさに2人とも

お互いを全身全霊で

信頼し、愛して、愛おしむラブラブラブ


その行為で

オキシトシンという愛情ホルモンが

さらに増えてもっと愛おしくなる。



それはまぐわいと同じくらい

尊いもの。



おっぱいを飲んでいる

赤ちゃんほんわかのお顔ほど

可愛くて愛おしくて

たまらないものはないと思いませんか?



でもね、どうしても

この瞬間を見落としがち驚き


ケータイ触ったり

テレビ見てたり

他のことに気を取られる不安不安


そんな人が多いのは事実です。



私自身、そうでした。



でもねでもね。


この瞬間って本当に貴重なの。


ミルクだとしても一緒。



赤ちゃんは来年は赤ちゃんじゃない。

早い子は1年経たずして

卒乳してしまいます。



つまりは、ながーい人生の中で


こんなに親子密着して

幸せホルモン共有しまくれる

めちゃくちゃ尊い時間は

秒で終わる!!!

不安不安不安不安不安ガーンガーンガーンガーンガーン


のでございます。


さみしくない???




だからね

授乳フォトというものを

撮影しております。





毎回毎回本当に会場が

幸せで溢れるのラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


会場といえば!

今回とっても素敵すぎるカフェを

お借りすることができましたキラキラ


どこをどう切り取っても

素敵しか存在しない飛び出すハート





我が子との時間もさることながら

他の親子の時間にも

触れることができたら

コレまた幸せ目がハート


私もこんな幸せな顔してるのねって

満たされること間違い無しです。


不定期開催なのでこのチャンスを

お見逃しなく!



そうそう!今回は親子フォトもOK!




午後からの撮影会なので

幼稚園帰りのお子さんと

一緒にでも大丈夫です!






授乳フォト撮影会


日時 : 2023年9月29日(金)

       14:30〜17:30

ダイヤオレンジ14:30〜

ダイヤオレンジ15:00〜

ダイヤオレンジ15:30〜

ダイヤオレンジ16:00〜

ダイヤオレンジ16:30〜

ダイヤオレンジ17:00〜



会場 : cafe flow 佐賀市兵庫南4丁目8-5

参加費 : 11,000円 データ20カット保証

申し込み : 公式LINEへ以下内容を添えて

     メッセージください。

     ・お名前

     ・連絡先

               ・希望時間

公式LINEはコチラ☟