ありがとうございました!

本当に本当にありがとうございました😆💕💕💕





参加してくださった皆さまの
たくさんの鍵も

たくさんたくさん
書き出してくださってましたラブラブラブラブラブラブ



インスタにこんな素敵に
写真アップしてくれてたり



もちろんこのお二人との
トークライブも

感動がいっぱいハートハートハート




マルシェも大賑わい





たくさんたくさん
ありがとうございましたキラキラ


大好きなお二人とトークライブして
大好きな出店者さんに囲まれて
大好きなメンバーに支えられて





そりゃ、お天気も味方するし

うまくいかないわけがないですよねラブラブ


本当にありがとうございましたハート
(終始コレしか言ってない爆笑



みんなが
自分自身の『心地よい』や
『大好き』を

もっともっと大切にして
もっともっともっと

自分自身を

大切に

愛して


満たして

我がのままに

楽しんで生きると



もっともっと赤ちゃんが増える
しあわせな地球になるのになラブ



私の夢は
『新しい命をただ素直に喜べる世界を創ること』


いいお産プロジェクトは

そのための第一歩。


自分自身を楽しむ人を増やしていく!


みんなも大好きに出逢えたかな照れ


私は大好きに囲まれ過ぎて
まだまだ余韻から抜けられませんラブラブラブラブラブ