今宵の満月は

かなりエネルギーが

高まっていますね。

 

 

 

妊婦のためのママフォトグラファーこと

スタジオフフのやまぐちゆかです。

 

 

そんなエネルギッシュな満月の良き日に

久しぶりの再会を果たしました。

 

 

真ん中の香織さんと

久しぶりのランチの約束していたら

ひょっこり付いてきた

ハットの彼女。

 

 

 

 

気がつけば20年来の友でした。

 

3年振りの再会でしたが

全くお久しぶりな感もなくww

 

私がフォトグラファーとして

独立した頃を知っている彼女。

 

その後彼女もすぐに

アクセサリー作家として独立。


 

不思議なくらいの

自信に満ち溢れた彼女は

あっという間に

売れっ子作家さんに。

 

全国のPOP UP ショップで

楽しむ生活を送っているようです。

 

 

実は一番最初に私が

写真の撮り方のコツを

伝授したのが彼女。

 

ちょっとしたコツを

伝えただけだったはずなのですが

持ち前の感性で

めっちゃ素敵な写真を撮るように

なっちゃって。

 

こちらのランチ写真も

彼女の作品です。

 

 

 

 

 

実は彼女に会いたいなー

連絡しようかな

 

そう思っていたタイミングだったので

とっても嬉しく

 
楽しいランチとなりました。
 
話のネタはもっぱらご先祖様。
 
占いもやっている彼女。
 
彼女に鑑定を依頼する人たちで
彼女の占いの良い結果に有るべき人で
うまくいっていない人は
必ずご先祖様に関する問題があって
彼女は何か有るんじゃないかと
踏んでいたそう。
 
 
 
私の学んでいる帝王学的観点から
そこについてフォーカスしてみると
やっぱりご先祖様との
関わり方の重要性が
大きなキーとなっているので
 
終始その話で
盛り上がりました。
 
そうそう、香織さんも
聞くべくして
このタイミングで
この話を聞いて
早速アクションを起こしていました。
 
いや、マジそうなるよねw
 
 
帝王学気になる方は
お気軽にDMくださいね。