本当に



たくさんたくさん学びがあり


たくさんたくさん気付きがあり



どんどんアウトプットしたい。




だから連投。





いつもはパソコンPCがあるから


他のお仕事をしたくなっちゃうけど


今日は研修参加のためホテル泊。





さらにコロナの影響で

いつもだと相部屋になるのに

ひとりで宿泊できる。



アンダーリップトリートメント®︎も

ゆっくりじっくり



まさに自分の心と体に

向き合うための


準備が整っている

最高の時間を過ごしています。





だからこそ

ありがたくブログの連投。





さてさて。



本当にたくさん学び。


どれからお伝えしようかな。



ってやってたら寝落ちてましたzzzzzz



(なので、連投では無くなったww)



このブログを書き始める前に


本田こーちゃんの

ヒマラヤを聴きながら

支度をしていたら


タイムリーなお話が聞こえてきて。



『絶対に実現する夢の叶え方』



というもの。




わたしにヒットしたのは





夢を叶えるためには

その夢と


すでに手に入っている

自分をご機嫌にしてくれる

ものとを掛け合わせる



というところ。






その夢が叶うと

さらに手に入っている


自分をご機嫌にしてくれるもの

= ニマニマウシシウシシウシシが、

倍増する!!!






と、なると




なるほどラブ




それ(夢)も

手に入れようではないか爆笑ラブラブラブラブ




というメカニズムらしい。





もう、そう思っただけで

ニマニマウシシウシシウシシウシシウシシ





ニマニマが止まりませぬ。





研修でたくさん学ばせて

頂いていることが


さらにこの話で

どんどん刷り込まれていく。


点と点がつながっていく。





あーーーーーーー。




たーーーーのぉーーーーーーしぃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!






こーちゃんのヒマラヤは


詳しくはこちらのリンクから

聴いてみてね。



https://www.himalaya.com/jp/episode/363837/105664106?Share_from=App&Influencer_uid=402574&Share_to=CopyLink