生理不順=排泄不良だった私。

 

実質的には

女子として潤うことを

放棄していたなぁと

つくづく思う今日この頃。

 

 

でも最近会う人会う人から

ドンドン綺麗になるねと

言っていただけるようになりました。

 

 

(中身はオッサンですがww)

 

 

やっぱりそれは潤うことに

注力してきたからだと思う訳で。

 

 

自分でビジネスをする上で

一番広告になるモノは何か

 

というと、

 

 

 

もちろん

 

 

『自分自身』

 

 

 

 

 

いつも元気で過ごせるように

体にも心にもいいものを食べて

 

 

疲れを感じたら早めのメンテナンスは

パフォーマンスを落とさないための

プロとしての最低限のルール。

 

 

何より巡りが悪いと

全くもっていいことない。

 

 

 

 

 

何度も書いてるけど

水は基本。

 

毎朝500mlのお水を一気飲み。

 

 

 

体の細胞中を巡っていくのを感じながら

一日がスタートする。

 

 

 

身体の体幹を整えてくれる

靴下を履いて前後左右均等に

過ごすことを意識する。

 

 

電磁波浴びまくる日中は

マイナスイオンを浴びまくれる

グッズを使ってバランスをとる。

 

 

そして夜はお風呂に入って

プレミアムなこちらのソープと

オイルで潤いチェック。

 

こちら(株)エッセンス

第5のスキンケア商品といわれる

 

オマタ専用のオイルとソープなんです。

 

 

 

え?!

 

オマタのオイル???

 

 

て、なりませんでした???

 

 

 

そう、知る人はもう知っている

今日本中のエステサロンさんはもちろん

 

助産師さんの間でも話題沸騰のこの商品。

 

 

サロン専売品なので

ネット上で検索しても購入できません。

 

フランス直輸入の

完全オーガニックな

コットンオイルを使用した

赤ちゃんにも妊婦さんにも優しい

オイルとソープなんです。

 

 

でもこれ。

 

必要なのは

妊産婦さんだけじゃないんです。

 

 

すべての人に使って欲しいやつ。

 

 

まーーーーー

 

びっくりするほど

自分のオマタが激変するから。

 

 

 

それって

それだけ

巡ってなかった証拠。

 

 

 

 

こちらの記事でも書いたけど

 

生命維持装置を優先するために

生殖器は後回しになっちゃうから

水分も感情も滞っている人は

 

オマタは潤ってない。

 

 

 

 

そう、オマタにまで

巡ってこない状態が続く・・・。

 

 

わーーーーーー。

 

恐ろしーーーーーー。

 

 

 

 

砂漠状態のオマタなんて

誰がみたいと思う???

 

 

 

そもそも自分でオマタみたことある??

 

黒ずんでるのが当たり前じゃないからね。

 

あれ、摩擦と締め付けと乾燥が原因だから。

 

 

 

巡らせない3兄弟かよww

 

 

 

パンツも重要!
鼠径リンパ締め付けてない??

 

 

 

 

 

自分でみたこともないような所

大好きな人に見せてるなんて

失礼極まりないよね。

 

 

まあ、私もこのオイルに出会うまでは

そんなこと思ってもいなかったけど。

 

妊娠中の会陰マッサージも

正直どうすればいいかわかんなかったし。

 

そんな人たくさん要ると思うんです。

 

他にもね。

生理痛があるのも普通だし

 

会陰切開も普通だし

 

尿漏れだって

湯漏れだって

 

更年期障害も

ぜんぶ当たり前って思ってる人も

たーーーくさんいる。

 

でもそれは当たり前じゃないだよね。

 

 

ただ巡ってないだけ。

 

 

 

 

(株)エッセンス

そりゃいかん!!!

 

ってことで

アンダーリップトリートメント®ケアを日本の文化にする!!

 

と、立ち上がり

 

オマタオイルとソープをどう活用したらいいのか

正しいケアの方法を伝えています。

 

 

ほんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんとうに

大切なことだから

私もその活動のお手伝いを始めました。

 

 

オイルやソープ使ってみたい方は

是非ご連絡ください。

 

このケアを伝える講座は

インストラクダーさん達がたくさん活躍されているので

方法が知りたい方は

もちろんご案内しますので

そちらもご連絡くださいませ。

 

 

オイルやソープはもちろん

その他の商品も

玄米カイロも

いろいろ取り扱ってます。

 

 

過去の自分に

一番届けたいぜ。

 

もっと早く出会っていたら

もっとはやく

かわいい私を認められたかもね。

 

 

生理不順だったからこそ

巡りが良くなるグッズの

有り難さが分かるわ。

 

 

めちゃ良さも分かるし。

 

いろんなグッズ

気になる方は

今すぐご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

あ、もちろん。

 

巡ると言えば

お金もそうですよー。

 

 

コロナ禍の中で

おかげさまでしっかりと

巡らせることが出来ているのも

身体の巡りをよくするように

心がけているからですね。

 

 

こっちの方が気になるなって方も

今すぐご連絡くださいませ。