めちゃくちゃ汗かいた〜! 


 

妊婦のためのママフォトグラファーこと
スタジオフフのやまぐちゆかです。

 


毎月第2水曜に固定されてきたこちらの企画。


フフのマタカフェ&お寺de at ace〜

コラボ企画


ズンバ&ルーシーダットンリフレッシュ講座



寝不足でふらふらしつつも

堪能してまいりました!



とにかく楽しくて


なんだか自分が上手くなった錯覚にも陥り



(実際は千鳥足笑い泣き


それでもとにかく楽しくて



これはわたしだけが

感じている事じゃなくて


参加してくれた

さいださやかちゃん爆笑


 

是非彼女のブログを
チェックしてみて!!







こどもたちも
徐々に慣れてどんどん楽しんでくれました!



はじめはこんなだったのに
途中からめちゃ走り回ってたね爆笑


ルーシーダットンで
リラックスしてるママの靴を履く姫。


それをみて真似する王子。





飽き足らず靴下まで。




皆さんありがとうございました!

 
 

 

 

 

 

スタジオフフは写真を

「一瞬を永遠に語り続けるツール」

と考えています。
 

いい写真はたくさんお話をしたくなる

コミュニケーションツールになります。
 

皆様の一瞬が楽しく思い出せますように。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。