野球部のみんなで! | 写真の光陽スタジオメモ

写真の光陽スタジオメモ

福井県坂井市にあるロケーション撮影が得意な写真スタジオ。マタニティ、赤ちゃん、ニューボーン、100日記念、誕生記念写真、七五三、入学、卒業、卒園、成人、シルバー、夫婦などなど

今日で桜ロケは多分終了かな。今年もいっぱいロケ撮影できて良かったです。桜ロケ写真アップの前に野球部での「チームフォト」を。

転校しちゃうメンバーがいるとのことで撮影させていただきました。

「ボールをカメラに当たらないように、かつ、良い感じの高さで投げてね」

なんて無茶ぶりをしたつもりだったのですが、さすが野球部。カメラに向かってるような軌道でありつつ、当たらないよう余裕をもったコントロールに感心しきりでした。

今は野球もずいぶんと部員を集めるのが大変なんだとか。そういえば母校の高校も野球部存続の危機。みんな野球やってね!あと剣道も!