ご無沙汰いたしておりました<m(__)m> | 紅の「のほほん」ブログ

紅の「のほほん」ブログ

書きたくなったら何でも書く節操なしの
のほほんとのんびりブログ





ごめんなさい。ブログの内容に触れず、自分のブログへ呼び込む為のコメント、アフィリエイト等、営利目的のコメントは、削除させて頂きます。<(_ _)>

 お久しぶりでございます。

 

こうして記事を書くって事は2022年の10月30日以来です。

1年とちょうど半年かしらね。

 

 

今のこの時間。珍しく私が一人で留守番です。

旦那はバレーの試合の後の慰労会で、娘は私の姉とどこかへお遊びに、息子は夕飯

要らなくなったと、旦那を送った後、また出て行きました。そろそろお迎えをって

頼まれる時間だと思うのだけど…一向に連絡きません。

今日はチームの旦那さんも参加してるそうで、嬉しいみたいです。

女性の輪の中に男一人だから、何時もね。

 

 

色々ありましたよ。特にぎっくりは3回もやっちゃうし、コロナの予防注射で熱が出た後

気持ち悪くなったり目が回ったり。

もうね、ぎっくりは癖になっちゃった。今でも、酷くはならないけど、たまにピクッ、

ピクッて。腰の骨がずれる感じがして痛いです。

無理なんてしてないですよ。というより、どうやってさぼろうかってそればかりww。

 

今年、2月半ばに目を回してから、何もする気力がなくなり、土・日のほとんどを

PCとか、録画したTVとか、YouTube見ては寝てました。

 

そうそう。旦那に私のたった2畳の部屋を占領されてしまったので、寝室代わりの部屋に

少しばかりのスペースのPC机を置く事にしました。

何でって言うから「貴方が私の部屋を占領したからでしょ!!」って、怒ってやりました。

 

 

今日はここまでにします。物語もいくらかまとまって来たかな~~ってとこなので、

おいおい書いて行きたいと思ってます。またまた新作、かい?(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

ではでは・・・・。