七五三 ☆ またまた可愛い笑顔 ☆ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


今月5日のブログでご紹介した3歳のお嬢さんを(詳しくはこちら )またまた撮影いたしました。


今回はお参りのためのお支度でしたが、髪型が可愛かったのでお撮りしたのです。


カメラのカズサヤ ブログ

2回目だから余裕の表情ですねニコニコ


カメラのカズサヤ ブログ

最後に口紅を塗りました口紅


カメラのカズサヤ ブログ

今回は傘を持ってみましたキラキラ

カメラのカズサヤ ブログ
可愛いですね音譜


カメラのカズサヤ ブログ
今回もしっかりしていましたグッド!



前回の髪型も良かったですが、今回も可愛かったですね。


なので、色々とお撮り出来て良かったです('-^*)/


どうもありがとうございました♪