七五三 ☆ 今回も可愛い笑顔 ☆ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


先日、七五三の3歳のお嬢さんの撮影をいたしました。


カメラのカズサヤ ブログ

ヘアメイク中。じっとしていてお利口でしたグッド!


カメラのカズサヤ ブログ

お着付中。しっかりしていましたグッド!

カメラのカズサヤ ブログ
可愛いですね音譜

カメラのカズサヤ ブログ
良い笑顔ですニコニコ

カメラのカズサヤ ブログ
ドレスにお着替えしました音譜


カメラのカズサヤ ブログ

黄色いドレスが似合ってましたねキラキラ



お宮参りの時と同じく良い笑顔でしたね(詳しくはこちら )。


それにしても、赤ちゃんだったお嬢さんがこんなに大きくなって、

本当に月日の経つのは早いです。


着物にドレスと長丁場でしたが、

たくさん良いお写真がお撮り出来たと思います(^-^)/


どうもありがとうございました♪