セミナーに行ってきました!~収穫アリ^^~ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若女将です!


先日の19日、東京の赤坂に富士フィルム主催の

“アルバムカフェセミナー”に行ってきました。


参加者は長野県のお店、静岡県のお店など

広範囲でした(*^▽^*)


当日のテーマは

・アルバムカフェで手作りポストカード

・大伸ばしプリントデコ

・プリントフォトボード


その中でも 大伸ばしデコで大きいプリントに直接デコる のを体験してみたら超楽しい音譜 です


新しいマステのテクも教えてもらえました。


それは・・・ただマステをねじるだけで、リボンリボンのようになります音譜

カメラのカズサヤ ブログ


目から鱗!!真由子の頭にもリボン魔女宅みたい^^


全体像はこちら↓↓↓


カメラのカズサヤ ブログ


12インチの台紙に張り付けました。


覚えたてのリボンだらけですラブラブ


プリントは六ツ切です。


当店のアルバムカフェでもプリントに直接デコるのを

やってみたいですねラブラブ!


そのときはフレームに入れましょうか・・・o(〃^▽^〃)o



セミナーでは当店のポストカード の見本をお見せし、大変好評でした^^


他店の取り組みもお聞かせいただいて、大変参考になりました。


どんどんアルバムカフェを盛り上げてアップいきたいですねグッド!



当店の HPのアルバムカフェのページはこちら>>>