第5回記念展 栃木県楽しい物造りの会芸術展 | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


この会は「栃木県内で物づくりや作家活動をされている方々が集い、物づくりの楽しさや情報交換出来る仲間作りが出来たらとの思いで発足した会」です。


出展作品の規定は特になく、絵画・墨絵・陶芸・染色・表具・人形・絵手紙・ステンドグラス・木工芸・バードカービング等、その種類は多岐に渡ります。


自分は第3回から参加しておりまして、今年は昨年に続きインクジェットプリンターで画用紙にプリントした作品を2点出品しています。


何とか時期に合った作品と思って紅葉を撮りに行ったりもしましたが結局撮れず、黒羽城址公園で撮った紫陽花をプリントしました。


良かったら見に行ってください(^^)



日時 平成23年度10月22(土)~26日(水)

     午前10時~午後5時 ただし22日午後1時から 26日午後4時まで


会場 宇都宮市文化会館展示ホール