入学写真 ☆ 今回も可愛い笑顔 ☆ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


先日、入学のお写真をお撮りいたしました。

カメラのカズサヤ ブログ

良い笑顔ですねニコニコ

カメラのカズサヤ ブログ
キマッてますグッド!


カメラのカズサヤ ブログ
兄弟でもお撮りしました音譜



2年前の入園の時もそうでしたが、笑顔が可愛かったですね(詳しくはこちら )。


息子の亮佑とも顔なじみなので一緒に撮影するつもりでいたら、亮佑は恥ずかしいのか逃げ出しましたDASH!


そんな息子にガッカリですよ汗


どうもありがとうございました♪