子供写真 ☆ プリキュアのパジャマ ☆ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


娘のパジャマを買いに行ったら、真由子はプリキュアが好きなので、そのパジャマを買いました。


カメラのカズサヤ ブログ
気分はキュアメロディかな音譜


カメラのカズサヤ ブログ
キラキラスティック持ってみましたグッド!


カメラのカズサヤ ブログ
こんな顔も良いねニコニコ


カメラのカズサヤ ブログ
こうして見ると大きくなりましたキラキラ



こんなパジャマがあるなんて驚きました。


これを着て喜ぶ娘を見ると女の子なんだなぁって思いますね(^^)


下の2つは1ヶ月ほど前に撮ったのがそのままになってたので、ついでにアップしちゃいます♪