成人式 ☆ 横顔がステキ ☆ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


先日、成人式のお嬢さんの撮影をいたしました。


カメラのカズサヤ ブログ

着物の柄もステキです音譜

カメラのカズサヤ ブログ
凛とした表情も良いですねニコニコ


カメラのカズサヤ ブログ
横顔もグットですグッド!



りささんはピンクの振袖が良くお似合いでした。


笑顔はもちろんですが、凛とした表情もステキでしたね(^^)


どうもありがとうございました♪