爪弾く姿美しく・・・ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


18日のブログにアップしたお嬢さんですが、卒業の撮影の前に琴と一緒の撮影もいたしました。


カメラのカズサヤ ブログ
まずは琴を持たずにお撮りいたしました音譜


カメラのカズサヤ ブログ

キマッテますねグッド!


カメラのカズサヤ ブログ

これより長いのもあるそうです。ちょっとビックリビックリマーク

カメラのカズサヤ ブログ
爪弾く姿ステキです音譜


カメラのカズサヤ ブログ
横顔がキレイですねニコニコ



卒業の撮影もこの後したので長丁場になりましたが、お嬢さんは最後まで笑顔を絶やさず頑張ってくれました。


このような撮影は初めてでしたが、とても楽しかったですね(^o^)


どうもありがとうございました♪