卒業写真 ☆ ステキな笑顔 ☆   | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


先日、卒業のお写真をお撮りいたしました。


カメラのカズサヤ ブログ

華やかですね音譜


カメラのカズサヤ ブログ
袴に傘が似合ってますニコニコ

カメラのカズサヤ ブログ
良い笑顔ですねグッド!



落ち着いた着物の柄が良くお似合いでしたね。


笑顔もステキで撮影していてとても楽しかったです。


どうもありがとうございました♪