トイカメラ作品集1 | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


以前に購入しましたトイカメラ の「HOLGA135」(詳しくはこちら )で撮った写真を紹介します。


購入してからちょこちょこ撮りまして、昨日壬生のわんぱく公園で撮り終わったのですが、何故かわんぱく公園のしか写ってませんでした。


そのわんぱく公園のも所々ネガがすぬけ状態で、カメラがおかしくなければキャップのはずし忘れ?かも(^^;)


レンズとファインダーが別なのでキャップしてても気付かないんです。


それでは、以下がそのわんぱく公園で撮った写真です。


カメラのカズサヤ ブログ
砂遊びをする娘の真由子、まあまあ良く撮れてる音譜

カメラのカズサヤ ブログ

息子の亮佑とお友達、左側が暗いのはトイカメラゆえか?ニコニコ


カメラのカズサヤ ブログ
橋を駆けてく真由子DASH!



作品というほどの物はありませんけど、思ったよりは良く撮れてました。


デジカメと違ってどういう風に撮れてるか分からないのが楽しいですね(^-^)



ちなみに、旧ブログの作品等はこちら です。