定例会 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

保護者会の定例会が 神戸のホテルでありましたウインク

毎回 同じホテルなので行きやすい音譜

先輩ママたちに色々教えて頂ける場でもあり お仲間も

増えますビックリマーク

 

男の子は連絡が取りにくいので 本当にこのようなお話を

聞ける機会があり助かりますあせる

同じ中高の出身者がいるのも ありがたいラブラブ

 

 

お食事会が追わってからは いつものようにお仲間でお茶ジュース

駅前はいつも混んでいて お茶難民になりますが 前回奥まった

お店に入ったので・・・

再びそのお店ラブラブ

ホットジンジャーレモネード爆  笑

少し肌寒い日だったので 全員でこれを飲みましたDASH!

子供が大人になってからもママ友が増えるのは 本当に

心強くお知り合いがどんどん増える~ビックリマーク

実りある1日でしたドキドキ

 

                                  MIKA