キザなお客様 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

只今は新しくなったサロンへのお客様を多くお迎えしての

時期となっておりますが。。。

何とも男前なプレゼントを頂きましたプレゼント気づき

 

白バラを手にしたお客様ラブラブ

紙袋からはお酒???

 

もう20年以上のお付き合いなので 私がお酒を飲まない事も

知っているので~

これ ブラジル豆仕様のアイスコーヒージュース

お酒かと思った爆  笑

そして 私のイメージが赤バラではなく白だったらしく

白バラ🌹

 

こうして今もお花を頂ける人生も楽しいなぁと思いますドキドキ

私もこんな風にさり気なく お花をプレゼントできる大人に

なろうと思いましたウインク

 

                                        MIKA