ホテルランチ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

毎回楽しみにしている 都会のランチ(笑)音譜

宝塚に住んでいるとどうしても 車で行く郊外のランチ専門に

なるのです・・・

それを知っている大阪市内のお友達が いつも街中を案内しながら

連れて行ってくれるランチビックリマーク

 

梅田まで送迎付きでVIP対応ですてへぺろ

今回も「ゆっくりできる所 予約しておいた」としか聞いていなくて

連れられて行くだけ~チュー

 

大阪新歌舞伎座の跡地に建てられた 「ロイヤルクラシック大阪」!!

私は初めての訪問でした・・・

館内は作家さんの芸術作品がたくさん使われていて 不思議な

空間でしたDASH!

そしてレストランの窓辺にも 以前の建物の建材などが綺麗に展示

されていて 歴史も感じましたウインク

 

奥の半個室のスペースをご用意頂き ゆっくりお食事とお喋りしたので

大満足ドキドキ

その後の私の打ち合わせ場所まで送ってもらい 贅沢な1日でした爆  笑

 

                                 MIKA