フライヤー №8 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

サロンの移転・リニューアルなどがあり 忙しい春でしたが

なぜだか気合が入り いつもより早くにデザインできましたウインク

新しいサロンのピンクと白のイメージで今年は作ろうと決めていたので

悩みませんでしたビックリマーク

納得いかないと出来上がってから 全部やり替えることもあるのです・・・

そういう時は自分に迷いがある時あせる

デザインするって やろうと思って進むわけではなく閃いた時に

一気にできる感じです汗

私の場合ですけどDASH!

 

続けて来てくれる受験生が多く 皆さんフライヤーなど大切に

思い出の品にしてくれるので・・・

毎年 名刺やフライヤーなど作り替えています!!

宣伝などに使っているのではなく 記念品的な~てへぺろ

なので 撮影に来た生徒には数枚お渡ししますビックリマーク

みんな ファイルに大切に入れて帰ってくれます音譜

宝塚113期受験生にお渡しする時が楽しみですドキドキ

 

                                        MIKA