浜松餃子 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

以前に浜松からの帰りに 浜松餃子を買って帰り初めて

食べましたウインク

ヘルシーで食べやすかったので・・・

今回 お昼に食べて帰りましたビックリマーク

地元の人気店では皆さん 驚く量の餃子を食べていました爆  笑

 

これ 息子君だと1人前ですが今回いませんでしたので

2人で分けたお昼ですあせる

それでも多かったDASH!

お肉が入っていないので 皆さん普通に12個食べているびっくり

「私も丸く焼いた真ん中にモヤシがあるのが良かった~」と

呟いたら 「6個じゃ無理」と突っ込まれ。。。

確かに丸くならないアセアセ

 

浜松に行くと 鰻を食べて帰るパターンが多いのですが

ホテルの朝食の後にはきつくて・・・

この日は軽く 餃子🥟

買っても帰りました!!

地元の味を堪能するのが旅の楽しみラブラブ

 

             MIKA