浜名湖 花博2024 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

丁度浜松で花博をしていたので 行って参りましたウインク

このフラワーパークは何回か来た事があるのですが とても

広い・・・

この日は朝から駐車場も満車で とても混んでいましたあせる

お天気も良く 気持ちの良い季節なのでお出かけしちゃいますねてへぺろ

 

 

ディズニーシーのように 真ん中に大きなプールがあり

それを囲うようにお花があるので・・・結構歩くのですあせる

1周回ってくれるこのトレインが必須!!

かなりの高低差も スムーズに走ってくれますチュー

 

バラ園があり少し終わっている感じでしたが とても良い香りが

漂っていましたピンク薔薇

大温室はとても綺麗に手入れされていますOK

のんびりお散歩しながら 優雅な時間でしたウインク

 

                            MIKA