ぼっちり | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

こちらの可愛い包装の物は フルーツ大福お茶

ぼっちりと言って いちご・ぶどう・栗・バナナ・ブルーベリーの

5種のフルーツが入っています🍓

(季節により変わる)

いちご餡とホイップクリームが入っていて 和と洋の間くらいの

感覚のフルーツ大福ですニコニコ

食べる場所によりフルーツも変わるので お得感音譜

 

あんこ感が少なく 甘さも控えめなのでとても食べやすいラブラブ

私が初めて食べたのは 昨年12月の東京撮影会の帰りの

羽田で 新しい店舗として入っていたのですビックリマーク

早目に羽田に行くので 1個お味見して美味しかった爆  笑

京都の「ににぎ」と言うお店ですキラキラ

 

たまたま食べた美味しい物と 再び出会うとメチャ嬉しい!!

先日 娘ちゃんに食べさせようと羽田で行ったのですが

時間が遅く その一角はお店が終了していましたDASH!

残念すぎました・・・

 

                                      MIKA