お食事会 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

今回初めて参加のお食事会ナイフとフォーク

大阪のホテルで 学校関係の保護者の集まりウインク

同じ中高のママ友もいるので お知り合いもチラホラと・・・

今回 先輩ママたちがたくさんお声かけをしにテーブルに来て下さり

色々教えてくださいました!!

 

マイクでのご挨拶も始めから頼まれていましたので

近況をお話しましたが・・・ウケた爆  笑

やっぱり笑いを取りにいってしまう関西人DASH!

司会の方に「大変楽しいお話をありがとうございました」と

締めくくって頂いたので満足~てへぺろ

 

パーティー終了後は お知り合い5人でお茶して

色々情報交換ラブラブ

なるべくお食事会は参加して 皆さんとお話するように

しております。。。

 

                                      MIKA