ディズニーグルメ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

 

1日目のランドでのお食事ですニコニコ

お昼前にランドに入ったので 最初にミッキーのプレートビックリマーク

小さい頃に食べていたそぼろご飯ではなかったので 娘ちゃんが

残念がっていましたあせる

本当はキッズプレートなんです~DASH!

いつも夜にはラーメンを食べますラーメン

クリスマスバージョンで行くことが多かったので とにかく夜は

冷えるので温かいものを爆  笑

パン好きの娘ちゃんの希望で閉園前にパンを買って

次の日の朝食にパン

 

 

 

2日目のシーでのお食事ですビックリマーク

2人とも小食なので 本当にいつも分けっこですニコニコ

餃子ドッグと寿司ロールは 私の定番気づき

この日 夜をいつもより遅い時間に食べようとしたら

園の奥の方は軒並みオーダーストップガーン

いつも早い目なので知らなかった~

この ピーチレモンスカッシュがメチャ美味しかったですラブラブ

テイクアウトで飲んでいる人もいましたビックリマーク

ディズニーは カジュアルに食べても美味しいので

満足ですOK

 

                 MIKA