ディズニーランドへ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

ディズニーには丁度1年前に  シーに行って以来・・・

ランドはコロナ禍で規制が1番きつい時に 行ったので数年ぶり~

美女と野獣ができてすぐの時で 入園してすぐ抽選に外れて撃沈ダウン

 

今回は久しぶりに娘ちゃんとの2人ディズニー!!

今はドナルドメインのランドは たくさんのドナルドに変装した人が

あちらこちらにラブラブ

特におチビちゃんたち 可愛いチュー

 

連休明けのお天気の悪い時でしたので お客さんが少なくて

本当にたくさんの乗り物に乗り充実OK

小雨の中 お昼のパレードはキャラクターの神セブン?

くらいのメインだけ。。。

あんなの初めて見ましたあせる

 

 

やはり夜のディズニーが好きラブラブ

ロマンチックですよね~ニコニコ

昔より外国の方が少なくて 驚きました・・・

夜のパレードや花火は強風で中止でしたが 閉園まで

空いたランドを満喫したので それどころじゃなかったですてへぺろ

 

                 MIKA