賀茂神社 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

たつの市に行ったので 初めて「賀茂神社」にも行きました⛩

賀茂神社って同じお名前であちこちにありますねあせる

しかし ここは細い細い道を入って行くので 中々の難所ですガーン

大きな車で行っていたので スレスレ~ビックリマーク

ただ 行ってみると何とも立派な神社でお手入れも行き届き

素敵な神社でしたウインク

昔は御神馬もいたようです・・・

お天気も良かったので 静かな境内でお参りしていると

良い事ありそうな予感音譜

 

 

有馬の帰りには 人気の「すだち蕎麦」を食べて帰りましたラブラブ

爽やかでやっぱり美味しい爆  笑

太巻きもお持ち帰りするほど美味しいですビックリマーク

 

                  MIKA