素敵なモーニング | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

こちらのホテルには 夜には素敵なBARがありますロゼワイン

大人の世界ドキドキ

朝は 中庭に面した大きな窓際で朝日を浴びながら

美味しいモーニング🍞

 

お日様の光で撮るお写真はやっぱり綺麗カメラ

自然光が1番です!!

私はブラッドオレンジジュースを頂きましたジュース

好きなんですラブラブ

今回もエッグベネディクト爆  笑

幸せな朝です~音譜

前日に嬉しいご報告のお電話が入り 皆で朝から

乾杯ロゼワイン

チェックアウトの時にラウンジでコーヒーを飲むので

お食事は全員お紅茶をお願いしましたコーヒー

 

お友達が何人か今年も大学受験していますので 今の時期

色々相談も受けているので旅行先でも偏差値や共通テストの

話しをしていたり・・・

中々会話はシビアです~ガーン

 

                     MIKA