今度も和歌山産 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

本年2箱目のみかんを頂きましたプレゼント

それも再び和歌山産🍊

3日の間にみかんが2箱ビックリマーク

お知り合いにお分けしまーすウインク

こちらは 小粒サイズラブラブ

 

みかんて小さい方がお味が濃厚なんだそうです🍊

大きめはお味が大きい分 薄くなると・・・

昔は飛び上がるほど酸っぱいみかんも多かったですが 今は

どれも本当に美味しいです~爆  笑

1日 何個も食べちゃうドキドキ

 

娘ちゃんが息子君の帰省と入れ替わりに 一旦地方に戻り

再びお正月に京都で合流する何ともバタバタな年末年始の

家族ですあせる

みんなでみかん食べよう~🍊

 

                                          MIKA