メリークリスマス✨ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

本年も東京でたくさんのツリーを見てきましたクリスマスツリー

12月の街はどこもキラキラで 大好きですキラキラ

コロナ禍はさすがに東京も寂しい感じでしたが 今は

あちこちでイベントもあり賑やか音譜

 

こうして並べてみて気付いたのですが・・・

今年はブルーやホワイトの飾りのものが多く?少し

地味目なツリーが多かった!?

1週間前に韓国でド派手なクリスマスを体感してきてしまったので

余計に大人しく感じてしまうガーン

 

 

クリスマスバージョンのクラブハリエのバームクーヘンを

頂きましたプレゼント

可愛いドキドキ

 

 

こちら 宝塚南口ロータリーはいつもより派手目に頑張っています!!

今までで1番 電飾を使っている気がします・・・

今日まで?だと思うので 見にいらしてくださいね~爆  笑

 

                                             MIKA