お誕生日でした~♬ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

昨日はお誕生日でした~誕生日ケーキ

ホテルのお部屋に入ると ベッドの上にタオルケーキでお祝い

メッセージが飾られていましたラブラブ

ホテルは早くもクリスマスバージョンで プールはキラキラに

ライティングされていて・・・

夕食後 みんなでお散歩しましたニコニコ

 

本年もたくさんのお祝やメッセージを頂きまして

ありがとうございましたニコニコ

少しこのブログとタイムラグがあるので 後日また

お誕生日に関しまして まとめようと思います!!

 

子供達も自分たちで生活し始めたので これからは

自分のために時間を使う毎日にして・・・

まずは旅行多めとなっていますてへぺろ

 

                 MIKA