宝塚受験撮影のお声かけ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

宝塚受験生は4回の受験のチャンスがありますビックリマーク

私の撮影は多い生徒で4回あると言う事ですカメラ

(プレ撮影や受験前から撮影した生徒はもう少し多い・・・)

嬉しいことに 続けて来てくれる生徒が多いので毎年4回目と

言う生徒もたくさんいますウインク

 

他の撮影スタジオでは 受験シーズンになるとお声かけする所が

あるそうなのですが・・・

Photo Jennu では 一切お声かけはしておりません!!

それは 私も受験の経験があるからですニコニコ

今年は怪我で受験ができない場合・お勉強が大変で十分レッスンできず

今年の受験はしない場合など・・・

それぞれ昨年とは違う 受験しない理由ができていたりするのを知って

いるからですあせる

 

「連絡ないから撮ってもらえないのかと思いました~」と言う生徒が

いたので こちらがビックリですびっくり

大切な受験写真をお任せ頂けるなら 喜んで全力でサポートしますビックリマーク

私の経験全てを伝授して 撮影しておりますカメラ

 

                      MIKA