蓼科へ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

スケジュールの関係で一旦軽井沢から宝塚に戻り

今度は蓼科へ 夏旅行第2弾!!

途中まで同じ道のりですので 前回美味しかった

イチゴスムージー再びドキドキ

味が濃くて 何度飲んでも美味しい~爆  笑

 

元々 少し寄り道してホテルに行く予定にしていましたが

とにかく工事渋滞だらけムカムカ

結局 休憩やらもしながら8時間ほどかかり ホテルに

着いただけですえーん

ホテルのエントランスに入る前には 野生のシカが数頭

いましたビックリマーク

自然一杯の森の中にホテルがあり 静かな場所ですニコニコ

 

                                            MIKA