ホテル 鉄板焼き | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

私達家族は この蓼科のホテルの鉄板焼きが1番好きですラブラブ

料理長が移動で変わるのですが その度に皆さん腕を振るってくださり

特別コースで出してくださいますビックリマーク

この日も スープは特別にこの日に合わせて作ってくださっていましたキラキラ

 

お席が少ないので 予約が入らないことも多くまず鉄板のお席が

取れてからスケジュールを組みますあせる

蓼科は高原野菜も美味しいので 焼き野菜・サラダも

美味しい~ニコニコ

アワビ・伊勢海老の海鮮とお肉と両方で出してくださいました音譜

とにかく全てが美味しいのですOK

 

主に信州牛での提供ですが この日は別のブランドと2種で

出してくださいました・・・

最後はガーリックライス!!

すでにお腹一杯なので お味見程度てへぺろ

 

 

お誕生日が近い家族がいたので スタッフからのサプライズバースデーケーキ

この旅行の私の1番の目的が ここの鉄板焼きだったので

満足な夏休みです~ドキドキ

 

                       MIKA