宝塚音楽学校110期受験 宝塚会場 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

本日より 本拠地宝塚で音楽学校110期生の1次試験が始まります!!

昨日より受験生親子がたくさん 宝塚に大集結しておりまして

宝塚大橋や花の道などでたくさん見かけますウインク

 

私は地元宝塚市出身ですので 特別な感じがわかりませんが・・・

受験生は阪急電車に乗ると テンション上がるらしいのですキラキラ

親子で大橋から見る音楽学校は 特別なものに見えるのでしょうラブラブ

地元すぎて 試験の日も普通にお家から1人で行ったので

そんな感じもなかったなぁ~あせる

何なら高校より近かったのでてへぺろ

 

コンビニも無い時代の試験は1次から実技があり 2次試験でも

実技と面接で合格発表でしたビックリマーク

宝塚の1次合格発表張り出し後に そのまま2次試験だったので

皆お弁当持参で2次試験の準備をして朝から大集合です!!

そして名前のある人だけが校内に入って行って 心の準備もないまま

試験ですDASH!

今思えば過酷むかっ

本名での合格張り出しなので 夕方のニュースに全国にフルネームが

映し出され お電話がかかる~は あるあるでした爆  笑

 

東京撮影の生徒でも 日程が合わずに宝塚での受験の生徒もいますビックリマーク

高3生は大学入学準備もしながらなので 大変ですあせる

1次合格がまずは大きな壁です・・・

頑張った課題曲などを聞いて頂く為にも まずは全力で立ち向かい

2次試験受験の切符を手にしてください!!

 

                MIKA